| ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
カレンダー
最新のコメント
色んなご紹介!
twitter:
「鱸琉三」 琉三生涯経県値 白ソリオ経県値 ワゴンR経県値 EP82経県値 旅行口コミ情報 旅行なら楽天トラベル 竹内結子公式HP ↓Amazonで探す↓ ・竹内結子 ぷろふぃ~る みんカラ:みんカラ支店 ☆★☆★☆★☆★☆★ ブログリンク tomyの不定期日記 SWでいこう! NEKO no ME NEKO no ME no blog さかなとくるまと・・・ えぐっちゃんの工作室blog ginの常日頃 WebCG フォロー中のブログ
プジョー307+1CCド... プジョー307+1CC写... GROOVY DIARY La vie avec ... ともろぐ。 sakizoはカブ毒から... ある意味欧州車 ぷじょおのおまけ 育児日記 アカイクルマ はなくなりました dah日記 リニューアル編 「吾唯足知」な日々 Division R -... ビチクレッタに明け暮れった 坂の上のサインボード メイフェの幸せ&美味しい... ポロ GTI ドライブ日記 minako's of... MANILA DAYS 20年後の斬鉄剣 暇潰しブログ(仮) 外部リンク
カテゴリ
全体 独り言・その他 RENAULT:TWINGO ラテン車(仏車、伊車) クルマ一般その他 コレクション PEUGEOT:206sw SUZUKI:SOLIO:SX4 FIAT500S オフ会、イベント 本・雑誌・読書 TV・映画・DVD 歌・CD・ライブ PC・HP・ネット・ガジェット 城めぐり・観光 日本・世界各地行った話 ニュース・スポーツ・話題な事 くだらない事 健康とカラダと運動 マネー・投信・アフェリエイト マイライフ 仕事ぽい話 タグ
グルメ(210)
竹内結子(146) 歴史小説:戦国時代(92) 色んなタレント(90) PENTAX・RICOH(63) ガンダム・仮面ライダー(58) ミニカー(57) 日本文学・恋愛小説(55) ミステリー・サスペンス・SF(51) パンフレット(34) 歴史小説:江戸時代(29) ビジネス・自己啓発・教養(25) エッセイ・マンガ・タレントモノ(24) 自動車雑誌、本(23) 歴史小説:その他(13) F-1(9) ドキュメント・ノンフィクション(7) 記事ランキング
検索
以前の記事
2024年 02月 2024年 01月 2023年 12月 2023年 11月 2023年 10月 2023年 08月 2023年 07月 2023年 06月 2023年 05月 2023年 02月 more... 最新のトラックバック
twitter
|
2012年 05月 26日
今年も5月も間もなく終わり。やっと駅風呂にアクセス出来るトコロに戻ってきました。
今年2012年フライト途中経過。 今年 JL:16回←フライオンポイント:約28000ポイント。目指せJGC!!! CA:1回(中華航空) MU:1回(中国東方航空) 新たに中国東方航空に乗りました。 そして新たに、南京空港も利用。 ※NH:ANA、JL:JALの略号。 12年5月 18回(JL:16回(国内12、国際4)、CA:1回、MU:1回 国際 成田⇔北京、北京⇔南京 成田⇔上海(浦東) 総フライト数:349回 乗った飛行機 A300、A320、MD80、MD90、B747、B777、B767、B737 セスナ機×2機(名称不明) 変化無し。 利用した空港 国内: 新千歳、青森、羽田、成田、富山、小松 伊丹、関空、岡山、広島、宇部山口、高松 徳島、高知、松山、福岡、北九州、長崎 大分、熊本、宮崎、那覇 国内は変化無し。 国際: シンガポール インドネシア(ジャカルタ) アメリカ(ホノルル、ラパウア(マウイ)) 韓国(ソウル、ウルサン) 台湾(台北、高雄) 中国(上海虹橋、上海浦東、北京、合肥、南京) イギリス(ヒースロー) 国際は南京追加。 過去のフライト回数 11年:45回(NH:21(国内17、国際4)JL:24(国内18、国際6) 国際: NH成田⇔ヒースロー、羽田⇔台北松山 JL羽田⇔台北松山×2回、羽田⇔ソウル金浦 10年:21回(NH:14、JL:国内3、国際2、BA:2) JL国際は成田⇔高雄 BAはブリッティシュエアウェイズ。成田⇔ヒースロー 09年:24回:(NH:国内11、国際2、JL:国内5、国際2、CA2) CAは中華航空。北京⇔合肥 国際はNH羽田→上海、北京→成田、JL成田⇔北京 08年:12回(NH:国内6、国際2、JL:国内2、国際2) 国際はNH羽田⇔ソウル、JL成田⇔台北 07年:48回(NH:国内39、国際4、JL3回、OZ:2) OZはアシアナエアライン。ソウル⇔ウルサン 06年:33回(NH:31、SF:2) SFはスターフライヤー羽田⇔北九州 05年:55回(NH:51、JALWAYS:2、アイランドエア:2) 04年:26回(NH:25、JL:1) 03年:22回(NH:22) 02年:14回(JAS:8、NH:6) 01年:7回(JAS:2、JL:1、SKY:4) 00年:6回(SQ:4、GA:2) SQ:シンガポールエア。GA:ガルーダインドネシア国内線 99年:0回 98年:8回(JAS:7、JL:1) 97年:6回(JAS:6) 96年:6回(JAS:6) 95年:2回(NH:2) 94年以前:搭乗なし
by ryusunboar
| 2012-05-26 23:07
| マイライフ
|
Trackback
|
Comments(4)
Commented
by
gosyurin at 2012-05-27 09:57
一時は沈静化していたようですが、また増えてきたようですね。特に海外が。
当方は飛行機自体最近全く乗っておりません。自分のBlogで調べてみましたが、2007年3月が最後で、それ以降5年以上ご無沙汰。 関西からだと九州に行くのも九州新幹線が出来ましたので新幹線が多くなってます。
0
Commented
by
ryusunboar at 2012-05-27 22:16
Commented
by
gosyurin at 2012-05-28 22:45
やっぱり海外調達の影響なんですかね?いや、もうそんなレベルじゃなくなってるのかな。
国内空洞化するわなー・・・
Commented
by
ryusunboar at 2012-05-28 23:00
|
ファン申請 |
||